« もうちょい! | Main | ビーチクリーン »

December 04, 2008

米子

Yonago000


先日の鳥取蟹宴会にわざわざ米子から可愛い奥さんと参加してくれた楽しいサーファー木島くん、なんせ冬の日本海でもブーツを履かず、素足で雪の上を歩いて海に入るってんだから凄い、宴たけなわで何を話してたのかあまり定かじゃなかったんだけど、どうも皆辛いものが好きって話をしたらしい、そんでもってカルロスが偶然持ってた名刺を渡していたようでわざわざカプサイシン満載の激辛ソースを何と1箱も送ってきてくれました。早速頂戴して使ってみましたが辛さも適当でちょうど良い感じ、ちょっとクセになりそうなソースです、カプサイシンが一杯さりいから冬場体に塗るとポカポカかも?? 早速彼には名古屋名物を満載してお送りしようと思ってます。このソーズに興味のある人はDA.CARLOSへ行けば暫くはあるはずだよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« もうちょい! | Main | ビーチクリーン »

Comments

辛さも適当でちょうど良い感じなんて、さすがバリハイさん
同じメーカーのお好みソースとブレンドしてるなんて僕なんてまだまだお子ちゃまですね
けど、完全に癖になってしまい米子の仲間の間でも流行ってて岡山の連れに無くなれば注文してます(笑)
来年には初伊良湖トリップを決行しようかと密かに嫁と相談中ですが
嫁は波乗りよりもDA.CARLOSへ行きたいと常に考えてるようです(*^-^)ニコ
その時にはまた楽しいお話を聞かせて下さいね
なんでしたら、カプサイシンを塗り捲って鳥取へ冬に来て下さい(笑)

Posted by: タッチン | December 04, 2008 at 06:48 PM

タッチン、波はどうですか~
ソースありがとう、毎朝目玉焼きに使ってます。
カルロスのお店で「激辛やきそば」がメニューに追加されました・・・・
伊良湖トリップ良いですね~、シーズンは5月以降なのでぜひDA.CARLOS&伊良湖ツアーの企画してみてください。

Posted by: BaliHigh | December 05, 2008 at 08:04 AM

本日名古屋名物詰め合わせが到着しました
有難う御座います。
嫁さん共々珍しい物ばかりで感激してます。
食するのは仕事の関係で週末になりそうですが、一体何から食しようかと悩んでしまします(笑)
シーズンに入れば休日と相談してDA.CARLOS&伊良湖ツアーは決行させますので、その節には宜しくお願いします。
めっきりと寒さも増して、やっと日本海シーズンって感じですが水温の変化には対応出来ても気温の変化には体が追いつきません(泣く)
この場をお借りしますが皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。

Posted by: タッチン | December 09, 2008 at 10:14 PM

タッチン、奥さんに受けたかな?
多分どれも名古屋以外では売ってるはずもないのでレア物かもね?ぜひ結果ランキング教えてね。

Posted by: BaliHigh | December 10, 2008 at 02:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43316484

Listed below are links to weblogs that reference 米子:

« もうちょい! | Main | ビーチクリーン »