« トリミングゥ〜! | Main | もう一声! »

December 29, 2008

あと2日

1229loko


本当に一年なんてアッという間に過ぎちゃいますね、いよいよ今年も残りわずかに2日となりましたが、ここのところ急激に冬型になってしまい伊良湖は毎日ノーサーフ状態で水温も下がってきちゃいました。この冬型は暫く続きそうでお天気は良いけど寒さが厳しく波は期待できそうにありません・・・ってことで今年はもう海は無理です、年明けも暫くは厳しいと思いますよ、まあこういう時は無理をしないでゆっくりと過ごすのが一番です、ハイ。そういえば昨日の朝ワンちゃんとお散歩してたら氷が張ってました、寒い訳だ!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« トリミングゥ〜! | Main | もう一声! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43562379

Listed below are links to weblogs that reference あと2日:

« トリミングゥ〜! | Main | もう一声! »