« まだまだ | Main | 本日解禁 »

November 19, 2008

冬型

111911231124


典型的な西高東低の冬型が決まってしまった、しかも等圧線が詰まっているので厳しい、こうなると伊良湖は全てアウト、日本海もすでにクローズアウト状態、この冬型が緩むのは土曜日かな?しかも今回は相当強い寒気団が同行しているのでさらに厳しい、今頃喜んでいるのはスキー場とスノーボード関係者位だろう、年のせいかめっきり寒さには弱くなってようでこの寒波の日本海に出かける勇気はない。たしか30年程前だったとおもうけど博道達と真冬の日本海に行った事が有ってたしかビデオも残ってるはず、この時はまさに豪雪でハイエースの中でフル装備に着替えたのは良いんだけど車を出てから海に入るまでに30cm近い積雪がありサーフボード抱えて雪を掻き分けて進む姿は何ともはや痛ましかった、しかも途中でよろけると暖かい車中で撮影中のカメラマンの笑い声が・・・まあ若かったから出来た事なんだろうねー。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« まだまだ | Main | 本日解禁 »

Comments

武藤さん、週末良い感じになってきましたね~

Posted by: T-FACTORY | November 20, 2008 at 09:26 AM

T-FACTORYさん、ハイな波有りそうで楽しみです~

Posted by: BaliHigh | November 20, 2008 at 05:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43161694

Listed below are links to weblogs that reference 冬型:

« まだまだ | Main | 本日解禁 »