« S.W.S. | Main | 台風19号 »

November 07, 2008

読書の秋

Bigwavea


SWSを捜してて気になったんで本棚をちょっとあさってました、月刊誌が中心で残ってるんだけど若干古い単行本があったのでほこりを払って取り出して読んでます。まずはコレ、佐藤傳次郎になる前の佐藤弘志の時代に書かれたもので発行が1979年です。世界中のポイントを旅した随筆なんですが恐らく日本人が始めてバリへ行ったといわれる7人での旅が面白いですね、まだ例の写真が発表される前の本なので貴重品になるかも?次回会えたらサインもらおうかなー?そういえばこの時代トロピカルジュースでカメラをデザインした佐藤弘志モデルのTシャツ売ってましたね~。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« S.W.S. | Main | 台風19号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43039153

Listed below are links to weblogs that reference 読書の秋:

« S.W.S. | Main | 台風19号 »