« 第11回 伊良湖ロングボードクラシック | Main | 寒いよぉーーーー! »

November 26, 2008

大宴会

Daienkai


今回の鳥取ツアー最後の夜の大宴会は誠に激しい飲み会でほとんど公開出来ない画像の連続です、主催してくれたT-FACTORYさんとその若手ご一行は大会がメインでフリーでもそれぞれ別行動だったのでこの宴会が初の合流となり、地元からも大勢サーファーが参加して総勢は35名だったかな?ビールはたしか70本で無くなり、その後は焼酎たくさん・・・料理は食べきれず残したような記憶があるものの定かでなし、宴会は9時半に終り年寄り組はそのままダウン、若手はここから盛り上がり朝まで飲んでたとか、ちょっとだけ若さが羨ましい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 第11回 伊良湖ロングボードクラシック | Main | 寒いよぉーーーー! »

Comments

Balihighさん、
長旅お疲れさまでした
こちらこそ楽しんでくれて嬉しいです
また来年も一緒に行きましょう

Posted by: T-FACTORY | November 26, 2008 at 04:38 PM

T-FACTORYさん、色々とお世話掛けました、凄く楽しかったですよ~、次回は九州ですかねー?

Posted by: BaliHigh | November 27, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43230402

Listed below are links to weblogs that reference 大宴会:

« 第11回 伊良湖ロングボードクラシック | Main | 寒いよぉーーーー! »