« Apple | Main | 外しちゃいましたぁ〜 »

November 28, 2008

午後?

11028lokoTennkizuCwmjp_11028


昨日の夕方天気図を見ていたら何と3個も低気圧が通過するところだった、焦って情報収集始めうねりが入ることを確認、後は風が問題、通過後の吹き戻しが予想では15~20mとのこと、ちょっと厳しいかな?と思いつつ出陣準備して早めに就寝、朝から情報チェックしながら待機、しかしうねりは入りサイズアップしたもののやはり強い風がネックとなりロコポイントはほぼクローズのまま、結局海は取り止め、この風は多少弱まりつつも今夜まで続くので波が残るかどうかとっても微妙、明日はどうなるのかさっぱり判りません。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Apple | Main | 外しちゃいましたぁ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43252521

Listed below are links to weblogs that reference 午後?:

« Apple | Main | 外しちゃいましたぁ〜 »