« 天気予報 | Main | 32枚のシークエンス »

November 13, 2008

伊良湖恐るべし!

Surf1aaSurf1bbSurf1cc


最近では我儘になってしまい頂くことはあっても自分からサーフィンの雑誌を買うことはほとんどなくなってしまった。が・・しかし!!!今回の「SURF1」は書店で最初の1ページを見た段階で買ってしまった!それほど衝撃的で素晴らしいショットの連続なんだ、9月末の伊良湖「弥八」や「坂下」でのスーパーセッションには地元赤羽根が誇る若手プロサーファーの勝大や康幸くんが登場し素晴らしいショットを披露している、また最年長を物ともせず相変わらず深いチューブを見せ付ける弘章くんのショットもナイス!また今年プロに合格した豊橋の若手2名も登場するのでこりゃ買うしかないっしょ!とにかく伊良湖のサーファー諸君、早く行かないと売り切れ間違いないよ!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 天気予報 | Main | 32枚のシークエンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43101525

Listed below are links to weblogs that reference 伊良湖恐るべし!:

« 天気予報 | Main | 32枚のシークエンス »