« スタバ1号店 | Main | 海 »

October 30, 2008

神様

Ropeza

時差ボケでボーッとしながら仕事中でしたが、BELLSの吉川さんから素敵なプレゼントが届いて目が覚めちゃいました。以前から聞いていたサーフィンの神様ジェリー・ロペスの著書「SURF REALIZATION」、1000ページはあろうかというとんでもない本と、ケビンとのツーショットの額装、しかもサイン入りでした!嬉しくて時差ボケは解消できました。何とジェリー・ロペスは私と同じ1948年の生まれで、しかも同じ11月、僕より1週間お兄さん、これまた恐れ多くも神様とのご縁を感じてしまい感激です・・・それではこれから大作に挑戦させて頂きます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« スタバ1号店 | Main | 海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42953242

Listed below are links to weblogs that reference 神様:

« スタバ1号店 | Main | 海 »