« 変わらず | Main | 大会画像 »

September 22, 2008

バッカー!

Baker11Baker22Baker33


土曜日の波は台風通過後のクローズ覚悟で行った身としては期待外れでガックリするようなサイズでしたがせっかく北村さんの撮影が有るので一発狙いで入ってみました、堤防横がまったく小さいので正面で入ったら何が有ったのか回りはブラジリアンばっかで妙な雰囲気、それでも北村さんの真っ赤なウエアーが見えると燃えちゃうのでアウトで波待ちしてたら知らない白人がとんでもないサーフィンしてました、沖で見てたら波の裏から高速ですっ飛ぶ姿がチラリと見えたと思った瞬間ボードが1m位飛び出して見事なエアーをかましてコンプリート!なんじやあれは?って感じ、普段見ているブラジリアンのレベルじゃなかった。インで見ていたカルロスの言葉だと波の中を何が黒い物がチラチラしたから魚かな?と思って見ていたら数秒後にサーファーが飛び出てきてひっくり返ったとのこと。何時間かして上がってから北村さんが知り合いだからと教えてくれて超納得、バッカー麻里衣の旦那様じゃんか、どうりで朝イチ珍しくドアーズの車が来てたんだ、しかし凄かった!!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!


|

« 変わらず | Main | 大会画像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42554907

Listed below are links to weblogs that reference バッカー!:

« 変わらず | Main | 大会画像 »