« 予測不能 | Main | レジェンドクラス新設 »

September 30, 2008

静岡ロングボードクラシック

Sizunamifainal


いよいよ今週末は静波で最後の静岡ロングボードクラシックが開催される、たしか初めて参加したのは1995年かな?それ以来毎年楽しく参加させて頂いている大会が終わってしまうのは残念だが、これも流れなのかな、記録を調べてみたら今までに7回入賞させて頂いていた。4位が1回、3位・2位・1位がそれぞれ2回もあった、我ながら相性の良い大会だったのになぁ・・・しかも思い出すと優勝した2回はどちらの年も波が有った時だった、まあ今年は無理しないでしっかりと楽しませてもらうつもり。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 予測不能 | Main | レジェンドクラス新設 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42641303

Listed below are links to weblogs that reference 静岡ロングボードクラシック:

« 予測不能 | Main | レジェンドクラス新設 »