« ファイナリスト | Main | 台風15号 »

September 29, 2008

更年期障害?

929loko

昨日の午後からサイズが上がってきた事も、今朝のロコポイントアウトが割れている事も判っているのにまったく海へ行く気力がありません・・・体力っていうかやる気の問題なんかなぁ?今朝は寒くてフルスーツが必要との情報だったんでたしかリペアーに出したままだったと思い加藤さんに連絡してみたら、そりゃ更年期障害じゃないの?って言われちゃいました・・・ハァ・・・それってもっと若い人の病気なんじゃないの?とは思いつつライブカメラで良い波見ても心が騒ぎません。まあこういう時もあるもんだと思って気にしないでゆったりしてます、たしか土曜は夜の8時には寝ちゃったし、昨日も一日中ワンちゃんと遊びながらゴロゴロと寝たり起きたりしてました、焦ってもしゃーないからその気になるまで自然にしてます、皆さん留守中楽しんでね?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ファイナリスト | Main | 台風15号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42630660

Listed below are links to weblogs that reference 更年期障害?:

« ファイナリスト | Main | 台風15号 »