« NY | Main | 寒ぅ・・・ »

September 27, 2008

疲労蓄積

927lko28harouWp1908


23日に海に入ってからそのまま車で東京に向かい2日間仕事して帰ってきたんですが、相変わらず東京では暴飲暴食、飲み過ぎて記憶が無いほどなんでメチャクチャです、普段と違い仕事でもストレス溜まるし疲れ果てました、車での往復もきつくなってきたしやっぱ年なんでしょうねぇ?昨日は波が上がってきたんですが名古屋での仕事が溜まっていたので行けず、夕方から風が強くなっていたんでダウンを心配してたんだけど予想通り今朝の連絡で膝以下に落ちたので海は取り止め再度熟睡、それでもまた疲れが残ってます、昨日の夜薬もらいに病院行った時点滴でも打ったほうがよかったかな?さてっと明日も波は厳しいでしょう、うねりというか波が上がるのは月曜以降、風がどうなるかはまだ判りません、15号のうねりは何時ごろかな?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« NY | Main | 寒ぅ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42607706

Listed below are links to weblogs that reference 疲労蓄積:

« NY | Main | 寒ぅ・・・ »