« 大会画像 | Main | シークエンス »

September 22, 2008

9月20日

Muto11Muto22Muto33


土曜日は僕も北村さんも台風後のスーパーアウトブレイク狙いで朝イチからロコポイントに集まりましたが全員がびっくりするような小さい波に落ち込んでました、見た目でせいぜい胸肩、ど太いリューシュまで準備したのにガックリでしたが気を取り直して狙いを波からカメラに切り替えました、しかしやはりというか体がビックウェーブを期待していたのか中々反応してくれず良い波を掴めませんでした、まったく今年の台風はどうなってるんでしょう?ビーチもそれほど荒れた様子もなく砂も動かなかったようで相変わらず地形はいまいちのままですね。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大会画像 | Main | シークエンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42554980

Listed below are links to weblogs that reference 9月20日:

« 大会画像 | Main | シークエンス »