« お願い | Main | 小盆 »

August 13, 2008

御礼

本当に何と言って御礼をしたらいいのかわかりません、お願いした直後からランキングがアップして現在6位まで上がってしまいました、本当に皆さんのおかげでありがたいことです。私の希望としてはこのあたり、つまり7・8位キープで充分ですのでどうか今後共よろしくお願いします、今日はなんと早朝7時から仕事しておりました、バカンス中んも関わらずギリシアから飛んできたディーラーがいた為ですが、無事彼も帰りましたので明日からはやっとこお盆休みです。第11回伊良湖ロングボードクラシックのエントリーも終了し、何とレジェンドクラスにはROCKYの会長までエントリー頂き、身の引き締まる思いです、波は無いけど明日からは伊良湖に入ります。明日はサーフパトロール、日曜日はBILLABONG田原市長杯のジャッジです。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« お願い | Main | 小盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42155011

Listed below are links to weblogs that reference 御礼:

« お願い | Main | 小盆 »