« 女子プロ | Main | 3ショット! »

August 25, 2008

静岡ロングボードクラシック

Sizuoka


伊良湖ロングボードクラシックを始めるきっかけともなった20年におよぶ伝統ある大会「静岡ロングボードクラシック」が今年10月4・5日と開催される第27回をもって終了することが決まりました。毎年静波で開催されるこの大会は私にとってロングボードライフの出発点でもあり、BaliHigh Longboard Team結成の原点でもありました、何度か挑戦し今までに7回入賞、そのうち2勝させていただいた思い出深い大会です、大会がなくなるのは残念ですが数多くの静波での思い出が消えることはありません、今年は今までの思いをぶつけるつもりで伊良湖から大挙して出場の予定です、どうか皆さんも大勢参加して最後の大会を精一杯楽しみましょう。エントリー用紙はこちらからどうぞ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 女子プロ | Main | 3ショット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42266207

Listed below are links to weblogs that reference 静岡ロングボードクラシック:

« 女子プロ | Main | 3ショット! »