« 長帳場 | Main | ジャッジ考 »

August 18, 2008

ポロロッカ

ポロロッカ
どういう訳か昨日の大会中にこんなDVDを戴きました。以前から気にはなってたNISSANのCMで使われたアマゾンの大逆流ポロロッカの映像で早速見てみましたが水の色が茶色い以外は最高、特に最終日の無風グラッシーの波は半端なかったです、通常のサーフィンで波に乗ってる時間って数十秒でしよ、それがパーフェクトな波に15分乗れてます!そりゃ疲れるわね〜、まあ自分にはもうチャンスはないだろうけどこれ見たらやりたくなるのがサーファーの本音だと思います、しかしビックリしたのはマーの英語が上手い事でこりゃ完敗。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 長帳場 | Main | ジャッジ考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42200479

Listed below are links to weblogs that reference ポロロッカ:

« 長帳場 | Main | ジャッジ考 »