« インターナショナルアドバイザー | Main | Uターン? »

August 18, 2008

台風11号

Hv11Hv22Hv33


台風のうねりが入った土曜の朝一、ロコポイントのアウトはまったりと平和なひと時でございました、無風・グラッシーの頭上サイズでサーファーは4名、4名ですよ・・・・インサイドはめちゃ混みなのになんたる幸せ、誰か写真でも撮ってないかな?なんて勝手に期待してたらヒデちゃんがしっかり働いてくれてました。今年のお盆は小波スタートだったんで焦ったけど終わってみればいつも通り台風うねりは入るし、大アサリは割れるしで変わらなかった模様です。但しこの日も引きの時間帯堤防横からアウトへのカレントに流されるサーファーが続出、僕も一人引っ張ったけどあれじゃきりがない、昨日のロングビーチでも大勢カレントにつかまり流され、幸い大会中でライフガードもジェットもいたから助かったけど大会やってなかったらと思うとゾッとしちゃいます、何度も言いますが渥美半島の表浜は流れが強い為全面遊泳禁止地域です、お盆に家族連れで来ていた人も多かったし、昨日は子供だけがBBで流されていました、流れは素人にはまったく見えないし読めません、どうか自己責任でしっかりと管理をお願いします、安全な海水浴場なら他にいくらでもありますので泳ぐのでしたらそちらへお出かけ下さい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« インターナショナルアドバイザー | Main | Uターン? »

Comments

土曜日は、いろいろとありがとうございましたm(__)m
武藤さんがまだ暗いうちに「今日は久々にいいぞ!人が増える前に入るぞ!」と誘っていただいたおかげで、良い波を堪能させていただきました!
アウトでいろんなお話も出来て楽しかったですo(^-^)o中でも僕の学生時代の大先輩だったことと、ご子息は僕の後輩だったとはすごくビックリでしたw(°0°)w
今後もヨロシクお願いします!

Posted by: トヨタのヒデ | August 18, 2008 at 11:45 AM

トヨタのヒデくん、親子で珍しいご縁ですね~あんましT高でサーフィンやってるの少ないからお互い貴重品かもよ?

Posted by: BaliHigh | August 22, 2008 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42201824

Listed below are links to weblogs that reference 台風11号:

« インターナショナルアドバイザー | Main | Uターン? »