« シニアクラス締め切りました! | Main | 「SURFING LIFE 上映会」 »

August 05, 2008

鉄腕ダッシュ!

Takemoto117594Takemoto22891327972_98s


遅くなりましたが日曜の夜の番組見てましたか?TOKIOのソーラーカーが伊良湖の先端から42号を東に入り、何と途中で目前にロンビおやぢの車が出現、あわや本人登場かと期待だけさせましたが見事に大ハズレ、それでも本人はちょっとだけ写ったやろー!と入ってますがまあ横切っただけですわね。ロングビーチでは打ち合わせ通り?加藤さんとヨッチンが待機して竹本プロがスタンダップサーフィンをご披露いたしました、竹本プロは前日までフィッシュに乗っていたそうで勘が戻らず練習では悪戦苦闘だったそうですが、本番では見事に一発決めてくれました、彼が使ったボードは普段私達が使っているボードなんで何だか嬉しかったです。さすが全国放送だけのことはあって見ていたサーファー凄い多かったようです、まあ一瞬でしたが楽しい番組でしたね。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« シニアクラス締め切りました! | Main | 「SURFING LIFE 上映会」 »

Comments

私も見ていました!
やはり半分以上はやらせですか~。
伊勢の方でも待ちかまえていましたが上手くタイミングが合わずに見かけることは出来ませんでした。

Posted by: aokun | August 05, 2008 at 07:31 PM

aokunさん、ありゃやらせっていうもんじゃなくて単なる段取りでしょうねーー

Posted by: BaliHigh | August 06, 2008 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42070537

Listed below are links to weblogs that reference 鉄腕ダッシュ!:

« シニアクラス締め切りました! | Main | 「SURFING LIFE 上映会」 »