« 元祖 | Main | 梅雨明け写真なし »

July 17, 2008

台風7号

どうも台風の動きが気になりますが今日はこれから東京です。台風のうねりはきっと明日以降でしょうね。さて私は来週一杯留守させて頂きますが8月に入るとイベントが多くなりそうです、まずは8月1日から第11回伊良湖ロングボードクラシックのエントリー受付が開始されますので大会出場希望の方は忘れず早めにエントリーをお願いしま。 
第11回伊良湖ロングボードクラシック
また8月8日(金)には千葉からTEDさんをお迎えして勤労会館で「SURFING LIFE 上映会」が開催されます、こちらもただ今大人気で前売りチケット発売中です、チケットは下記お店でどうぞ。
MIC(伊良湖)
EVIN(名古屋)
SELECTION(名古屋)
THE POINT(名古屋)
BELLS(小牧)
SEASCAPE(一宮)
FOLLOWS(岐阜)
T-FACTORY(三河)
QUIKSILVER(三重)
DA.CARLOS(新栄)


blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 元祖 | Main | 梅雨明け写真なし »

Comments

しばらく東京ですか? 教え子が田原市の許可を得て、伊良湖でケバブー?風のもの(現物見ていませんが、かなり美味とか)の移動販売をこの夏行うようです。20日の日に先行販売でロコにおじゃまするようです。 よろしかったら声をかけてあげてください。みなさまにも宜しくお伝えください。
(卓球で全国中学大会2位の梅林中のエースでした)
  田中今年も暑い夏 部活の夏がスタートしています。
  ★全国は敦賀ですが・・波は期待できませんよね8月は

Posted by: 田中義光 | July 18, 2008 at 04:49 AM

田中先生、ご無沙汰です、移動販売うまく行ってますか?海岸では色々と権利が錯綜してるので難しい面が多いはずです。台風8号は日本海にうねり入れますね!

Posted by: BaliHigh | July 28, 2008 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41882007

Listed below are links to weblogs that reference 台風7号:

« 元祖 | Main | 梅雨明け写真なし »