« 芝刈り | Main | ASP WQS 6スター 夢屋ビラボンプロ タハラ day1 »

July 30, 2008

並の上?

並の上?
朝イチのロコポイントはオフショアながら妙にバックウォツシュが強くあまり入りたくなる波じゃないのでアウトが割れるまで待機して6時半頃から着替えて入水、すぐにアウトが割れ初め何とか胸肩かな?たまには良いセットも入るけど昨日に比べるとサイズダウンでいまいち、とても特上とは言えない並な波・・・まあ割れるだけ良いかな?って感じ、9時過ぎにはまったくの無風になったけど波は少ないし見にくいで苦戦しました〜、台風からの西うねりは昨日がピークだったのね。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 芝刈り | Main | ASP WQS 6スター 夢屋ビラボンプロ タハラ day1 »

Comments

お疲れ様でした。武藤さん、ボードスタンドをお忘れでは?

Posted by: 豊田のヒデ | July 30, 2008 at 04:26 PM

毎日の波情報を楽しみにさせて貰っています。
暫く伊良湖はご無沙汰していますが
以前はよく行かせてもらっていました。
特にロコは整備される前には大好きなポイントでしたので伊良湖に行くと必ず寄っていました。

Posted by: aokun | July 30, 2008 at 08:07 PM

豊田のヒデさん、お疲れ・・・最近ボケてきてすぐに忘れ物するんで昨日は干していたウエットとトランクスに気がいっててスタンド忘れました・・・ウエムラくんが確保してくれたそうなんでホッ・・・

aokunさん、ロコポイントはまだまだ整備されるのでお楽しみに?、ロングビーチも変貌しますよー

Posted by: BaliHigh | July 31, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/42012065

Listed below are links to weblogs that reference 並の上?:

« 芝刈り | Main | ASP WQS 6スター 夢屋ビラボンプロ タハラ day1 »