« ASU第2戦 | Main | ビーチクリーン »

July 20, 2008

グリングリン

グリングリン
今朝のロコポイントはほぼ無風で波が残りました、朝イチの正面は胸肩たまに頭の超高速ワイドウェーブ、早いのなんの中々抜けられないんだけどたまに決まると最高の波でした、特に良い波キャッチしたら途中からグリングリンに掘れてきて行くしかないって勢いで突っ込んだら最後にはたかれて巻かれてしまいアッと思った瞬間背中に痛みが・・・アチャ〜またやっちまったか〜と背中押さえてもウエット破れてないし骨が折れたような気配もなくホッとしてボードを見たら見事にサイドフィンが折れてました、っていうか折れたおかげで体が助かった感じです、後で背中見たら当たっとこが赤くなって腫れてました、いや〜裸でなくて助かった。波がまだ良かったのでフィンを取り替えて入ろうとしたらフィンのベースが取れなくてギブアップ、速攻でボードを取り替えに戻りまた入りましたがもう今度は人が多くなりすぎて危険な状態なんで早々に退散しちゃいました。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ASU第2戦 | Main | ビーチクリーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41912324

Listed below are links to weblogs that reference グリングリン:

« ASU第2戦 | Main | ビーチクリーン »