« 昔・・・昔・・・その昔・・・? | Main | TAHARAおいでんガールズカップ »

June 09, 2008

T.S.MODEL

Goddess1Goddess2Goddess3Goddess4


昨日一緒にジャッジやってた田原のジョージくんが素晴らしいものを見せてくれました。なんと今から30年ほど前に使っていたGODDESSのダイヤモンドテールT.S.MODEL!まさに鈴木正モデルであります、しかも保存が良かったせいかほとんど痛みがなく、このまま海に入れちゃいそうなコンデションです。それにスケッグ、当時はフィンって言ったかな?も付いていてまだリーシュコードの無かった時代、フィンの根元にドリルで穴開けて紐で足と繋げていたそのまんまの状態で残っています。今に日本でもこうしたボードがお宝になる時代が来るでしょうから大切に保管してもらいます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 昔・・・昔・・・その昔・・・? | Main | TAHARAおいでんガールズカップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41479959

Listed below are links to weblogs that reference T.S.MODEL:

« 昔・・・昔・・・その昔・・・? | Main | TAHARAおいでんガールズカップ »