« 夕食は大アサリ | Main | 同窓会 »

June 03, 2008

湘南

Gofh000027Shogofh000028

今回の台風5号はどうも伊良湖と相性が悪いようだ、なかなかうねりと風がうまく合わず、良い波もほんの数時間で変化してしまいクリーンな波には巡り合えていない、今朝からすでに北西に変わっているので明日以降若干期待はするものの確証はない。そんな中今回は数日間に渡り湘南が大ヒットしている、波情報では連日○△が続く頭以上の波、昨日なんか一日中最高だったとのこと。今朝GODDESSの鈴木さんから届いた画像は昨日の剛と捷吾さん、まさに羨ましいような面の美しさは湘南独特、昨日は東京で仕事なんかしてる場合じゃなかったのかも?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕食は大アサリ | Main | 同窓会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41413423

Listed below are links to weblogs that reference 湘南:

« 夕食は大アサリ | Main | 同窓会 »