« ブルー2種 | Main | シーズンイン »

June 13, 2008

BUFFALO'S BIG BOARD SURFING CLASSIC

Bbsc08Shige


いよいよ今年もまた7月19日(土)・20日(日)の両日、ハワイからバッファローファミリーをお迎えし「BUFFALO'S BIG BOARD CLASSIC」が湘南鵠沼にて開催されます、19日は世界一のウオーターマンであるブライアンを講師とするWater Risk Management by BRIAN KEAULANA が、また20日には様々なスタイルのサーフィンコンテストが開かれます、エントリーは昨日から開始されていますので希望者はお早めにどうぞ。また今回はそれこそ日本でははじめてとなる200POUND OVER CLASS、つまり体重90キロ以上ないと出場出来ないというとんでもクラスが作られました。恐らくエントリー確認の時には受付に体重計が置かれ確認されちゃうことでしょう、実は昨日まるで自分の為にこのクラスを作ったようなマッスルから連絡があり、直々に伊良湖の巨漢「茂ちゃん」に出場オファーがありました、早速本人に確認してみたところ現在の体重は105キロとのことで難なくクリアー、もし出場出来る事になると面白い対決が見られることになるでしょう。
BUFFALO'S BIG BOARD SURFING CLASSIC

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ブルー2種 | Main | シーズンイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41516938

Listed below are links to weblogs that reference BUFFALO'S BIG BOARD SURFING CLASSIC:

« ブルー2種 | Main | シーズンイン »