« 完治 | Main | belairさん? »

May 22, 2008

昨日の波

Muto521loko

昨日は体調も戻ったし前日の連絡から波も期待が出来たので3時半に目覚ましかけたのが興奮して?3時に起きてしまった、やることないからそのまま向ったら4時半には到着、セットが良い感じで入ってたので速攻で連絡取り合った後、5時前にはロコポイントに入りました。どうも最近の台風はクローズといっても規模が小さくビーチが被ることもないようで砂があまり動いてません、特に堤防横がいまいち深いのか波質が定まらず、東西に移動しながら洲を探し回りました30分以上ウロウロしてやっと良い所を発見、普段あまり入らない位置に最後までい続けました。しかし体は戻ったものの精神力がいまひとつでテイクオフしてすぐに巻き始めるハードな波だったんですが一瞬また巻かれてボードにヒットするとヤバイって気持ちが出ちゃうのか体が遅れてしまい攻めきれず何度板を飛ばしたことやら・・・情けないけどこれにはまだリハビリが必要みたいです。入ってから数時間はこんな状態が続きセットが入ると3~4枚良い感じでしたよ。その後徐々に波数が減り始め風も強まったので出ようかと思案してるうちにもう10時、気が付いたら5時間もリハビリしてました、こりゃいかんと最後の波に乗って上がってくる時ビーチにカメラ構えたhideちゃんが見えたのでアッと思ったらありましたよ。昨日最後のライディング、ちょいとお疲れ気味で波ももういまいちですがなんとなく昨日の波の残り香がありました、マハロ!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 完治 | Main | belairさん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41283454

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の波:

« 完治 | Main | belairさん? »