« 夕方のロコポイント | Main | JPSA »

April 21, 2008

新婚旅行

Takahasi9

昨日のロコポイントで久々に高橋君に会った、たしか去年の彼が結婚した時のパーティー以来だ。聞いてみると何とあれから約1年間新婚旅行で世界各地を回っていたんだそうだ、そういえば以前モアイで有名なイースター島から絵はがきをもらった記憶もある、しかし・・・1年とは・・・なんとも信じられない。彼から新婚旅行のおみやげと言って頂いたのがこの石鹸、何でもシリアでは有名な石鹸なんだそうで相当高価なものらしい?天然オリーブオイルから作られたそうで良く効くんだそうだ・・・頭も洗えるということだから頑張ってみよう。しかし今時シリアに行くか?誰かシリアの首都の名前言える人いるのかなー?イラクの首都はバクダッド、まあこれは他の意味で有名になったんで知られてるけどシリアはねぇ・・・数十年前レバノンのバールベックから山越えのダマスカス街道を走った事があるけど、まあ二度と行こうとは思わなかった。首都のバクダッドには当時まだ古美術の掘り出し物もあったけど今では探せないとか、何しに行ったのかゆくっりと聞いてみたいもんだ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕方のロコポイント | Main | JPSA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40946850

Listed below are links to weblogs that reference 新婚旅行:

« 夕方のロコポイント | Main | JPSA »