« ミナミの帝王 | Main | 波情報 »

April 24, 2008

アイコンタクト

Contakuto000

子供の頃から視力には自信がありました、学校行ってた頃なんか気にしてないのに隣の机の上が良く見えたりして・・・そんな視力が落ち始めたのは間違いなくPC始めてからなんで95年頃からかな?まあ裸眼でも0.8程度なんでそれほど困るわけでもないから暫くは眼鏡をかけたり外したりしながら暮らしてたんだけど、ある時点から困ったことになってきた、海に入っていて波のうねりを見つけたりライディングするには問題ないのにちょっと離れたサーファーの顔が判らなくなってきて肝心なアイコンタクトがとれなくなっちゃったんです。それ以来眼科医と相談して海に入る時だけ弱いコンタクトレンズを使うようにしていました。ところが最近年のせいか?水分が足らなくなってきたようでコンタクト使っていると違和感があったり外す時に乾ききってたりして使いにくくなってきました、そこで今回始めて同じ1DAY ACUVUEながら水分補給のできる「MOIST」にしてみました、次回から使ってみることにします、さて使い心地はどうなんかなー?購入は毎回海外から「LENSMODE」で送られてきます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ミナミの帝王 | Main | 波情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40978283

Listed below are links to weblogs that reference アイコンタクト:

« ミナミの帝王 | Main | 波情報 »