« 初代プロ | Main | 和尚様 »

April 22, 2008

い~ぃねっ

Toshikun


いかにもサーフィンを楽しんでるのが判って良い写真だね最近どうしたわけかアナログからデジタルに変換中のカルロスが日曜の朝ロコポイントでカメラ構えて撮影してました。構えた場所が堤防寄りでグーフィーでないと写らない場所だったんだけど、なんせレギュラーの波が良かったんで僕はパスしちゃいました。このモデルさんは「トシくん」名古屋ゴッデス初期のサーファーなんだけど、その後海から遠ざかり30年近いブランクの末に最近戻ってきた、改めて海に惚れ直した様で30年分の青春を取り戻そうと頑張ってますまだおじさん体型だけど、このまま頑張ればスリム化するかもね??

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 初代プロ | Main | 和尚様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40956479

Listed below are links to weblogs that reference い~ぃねっ:

« 初代プロ | Main | 和尚様 »