« ビーチコーミングマガジン2008 | Main | NOBU »

April 30, 2008

お買い物

Tanku


実は先日BCMSTOREでウエット生地のシートカバーを購入したときに、これも一緒に買っちゃいました。以前ハイエースに乗っていたときには20Lのポリタンクに手動ポンプのシャワーを付けっぱなしにしてたのでこのうえもなく便利だったんですが、VOLVOにしてからはスペースの関係で試行錯誤の連続です、18Lのポリタンクにシャワーが一番かと思ったんだけど、時々シャワーノズルが下に落ちると水浸しになるのでパス、最終的に保温用ウエットに包まれた15Lのポリタンク積んでましたが、これだと結構重いので持ち上げてかぶる訳にもいかず、手桶に移して使うという二度手間で使い勝手はいまいちでした。今回の商品は保温材で包まれた10Lのポリタンクが2個入ってるんですが、このサイズだとギリギリ持ち上げてかぶれるので一度使ってみたくて購入してはみたものの、怪我のせいでいまだに未使用状態なんです。早く怪我を治して使ってみたいよぉ~。  「BCMSTORE」

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ビーチコーミングマガジン2008 | Main | NOBU »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/41043517

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« ビーチコーミングマガジン2008 | Main | NOBU »