« 「CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC」 | Main | ミナミの帝王 »

April 23, 2008

プロフェッショナルサーファー

Jpsa3nin

2003年だから今から5年前の写真、この時は大勢で伊良湖合宿したんです、まさかこんなことになろうとは想像もしていませんでした。まあ背後に私がいるのはご愛嬌ですが、その前の二人は当時スポンサードしていたマカハのトップアマです。そして最前列の3人が今話題の3人なんですよ、左から桜岡甲太・森大騎・丸山良子。当時全員が10代、大騎はまだ中学生だったし、良子ちゃんは高校生?甲太はこの年の伊良湖ロングボードクラシックで優勝してます。その後まず桜岡甲太がJPSAのプロになり現在すでに活躍中なんですが、残った二人が今回の大会でプロになっちゃいました。森大騎は既に全日本アマのチャンピオンになりASPのWLTでも活躍してたので順当ですし、今回の大会でもROUND3まで進出しているのでBEST8入りも間違いないでしょう。そして丸山良子も全日本アマを制してから日本初のロングボード女子プロになりました。今になって思えば素晴らしいメンバーと合宿してたんだと感激してます、まさに世代交代そのもの、老兵はただだまって消え行くのみでしょうか・・・。今後全員がどんどんと世界で活躍してくれることを期待してます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 「CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC」 | Main | ミナミの帝王 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40968704

Listed below are links to weblogs that reference プロフェッショナルサーファー:

« 「CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC」 | Main | ミナミの帝王 »