« 浜松 | Main | Honolulu City Lights »

March 28, 2008

Real.B.Voice

Realbvoice8

春といえば衣替えのシーズンです、実は伊良湖って沖の寒流のせいか冬場は異常に水温が低いんです。その為真冬のサーファーはほぼ完全装備、5mmフルかセミドライだしブーツ・グローブはあたりまえで、キャップやらカイロまで欲しくなる時まであります、そんなサーファーにとってこの時期は一年で一番嬉しい時、5mmから3mmに替わり、グローブやブーツを脱ぎ捨てまるで脱皮状態で春を感じてます。本当に良い季節になりました、さて自宅でも衣替えしようかと思っていたら一足早くReal.B.Voiceから春物が到着しました。今年もまたおしゃれなウエアーが満載で楽しめそうです、皆さんもネットショップやご近所のお店で見かけたらぜひReal.B.Voiceをよろしくお願いします。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 浜松 | Main | Honolulu City Lights »

Comments

お久しぶりです。BCM宮田です。

最近はいい季節になってきましたね。事務所がある湘南では、もう桜が咲いてきています。
私は仕事中はもう半袖ですよ! 
ですが最近は波が無くて↓ そんな時は私はアウトリガーというカヌーを楽しんでます。 海岸沿いをクルーズすると、水面を無音で進んで行く感覚がとても気持ちいいですよ。
それでは、またコメントにてオジャマさせて頂きたいと思います。失礼します。

Posted by: BCM 宮田 | March 28, 2008 at 12:01 PM

BCM宮田さん、先週の月曜夕方は湘南であのうねり当てちゃいましたよ(*^^)v
アウトリガーやってるんですかー、それじゃReal.B.Voiceのチームともご縁がありますねー。

Posted by: BaliHigh | March 29, 2008 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40664083

Listed below are links to weblogs that reference Real.B.Voice:

« 浜松 | Main | Honolulu City Lights »