« お恥ずかしい・・・ | Main | 風が・・・ »

March 13, 2008

サンルーフ

315harou

やっと春が来たようです、今朝はこの冬毎日お世話になったシートヒーターのスイッチを入れることはありませんでした。腰痛持ちの私には貴重なヒーターで助かってましたが今日はなんとサンルーフまで開放して気持ちよく走れました。これでやっとグローブともおさらばできそうです。しかも予想では明日低気圧が通過するので週末に波が上がりそうです、いよいよシーズンインですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« お恥ずかしい・・・ | Main | 風が・・・ »

Comments

もう サイズアップしましたね!
後は風と地形でしょうか・・行きたいなあ!
今年もぜひ多くの子供たちに波乗りを体験させたく思います。
ご指導よろしくお願いいたします。

Posted by: 田中義光 | March 13, 2008 at 01:29 PM

先生、今年もそろそろシーズンですねぇ、子供達もぜひ一緒にサーフィンしましょう!

Posted by: BaliHigh | March 13, 2008 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40483220

Listed below are links to weblogs that reference サンルーフ:

« お恥ずかしい・・・ | Main | 風が・・・ »