« 第11回伊良湖ロングボードクラシック | Main | ぼくドラえもん »

March 04, 2008

北村写真館

SishouFujimoto


日曜日の北村さんは大活躍でした、早朝はロコポイントで日の出を狙い、波がないのでロングビーチに移動して岩場で若手の撮影、ビーチクリーンもお手伝いいただき、その後某所にて撮影会までしていただきました。まだお仕事が忙しいようで写真は上がってきませんが、波も思ったより良かったんで楽しみです。この2枚も日曜のものですが「喜び」「哀愁」の2パターンの表情が良いですね、ちなみに私は写っておりませんから~っ。  撮影 北村守
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 第11回伊良湖ロングボードクラシック | Main | ぼくドラえもん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40367720

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 第11回伊良湖ロングボードクラシック | Main | ぼくドラえもん »