« DA.CARLOS | Main | 会長 »

March 06, 2008

メタボで2

00jd8l2541w800g800512


2008年度お初のショットはまたしても?カルロスとの2ショットでございます。ビーチクリーンが終わってから移動したポイントではピークが厚いのと、お腹が出てきたせいか?テイクオフが厳しくて参りました。まあそれでも年の功ってもんでしょうか、乗ってしまえばこっちのもんでなんとかなっちゃいます。この日はピーカンポカポカでしたが何とカルロスはフル5mmのセミドライ!めちゃ暑苦しいでしょ・・・ しかしまあ二人とも揃って頭は丸いわ・顔は白いわ・お腹は出てるわ・・・・どうしようもない中年?おじさんですなー。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« DA.CARLOS | Main | 会長 »

Comments

まあ、なんと元気なおじいちゃん達ですこと!

Posted by: ○ | March 06, 2008 at 12:22 PM

当日、私も鶏ポイントで入ってました(^0^)
写真家さんの人はロングボード以外の人も撮ってくれましたか??いつ写真upされますか??

Posted by: 大草 | March 07, 2008 at 03:36 PM

Posted by: BaliHigh | March 08, 2008 at 02:06 PM

Oさん、まだまだ若い人には負けられませんから~っ

Posted by: BaliHigh | March 08, 2008 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40392568

Listed below are links to weblogs that reference メタボで2:

« DA.CARLOS | Main | 会長 »