« ぼくドラえもん | Main | FreeRide 1977 »

March 05, 2008

青春の日々

まさに青春そのもの・・・カラパナ・・・憧れのショーン・・・おちゃめなバテンス・・・・・あの頃に戻りたい・・・
たしかあの頃は僕だって髪の毛ブルンって出来たはず?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ぼくドラえもん | Main | FreeRide 1977 »

Comments

バリハイ師匠!!感動しました。昔を思い出して胸がつまりました。どれだけ波乗りを愛していたかも再確認できました。ありがとうございました!! なつかしのバテンスやマークリデルと一緒に遊んでいたハワイの写真と一緒に明日の日記につかわせてもらいます。

Posted by: ミッタカ | March 05, 2008 at 12:26 PM

ミツタカくん、なんだか凄い時代になっちゃったね~、私なんかよくまあこんなアナログ人間が付いていけてると思ってますよ~、この時代はPCはもちろんのことポケベルも携帯もない良い時代でした。

Posted by: BaliHigh | March 06, 2008 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40380543

Listed below are links to weblogs that reference 青春の日々:

« ぼくドラえもん | Main | FreeRide 1977 »