« NPO法人レジェンドサーファーズ・クラブ | Main | NPO法人レジェンドサーファーズ・クラブ »

February 08, 2008

ヨットで波乗り&伊勢海老探し

JPSAのプロサーファーだった「池田光孝」くんの始めたblog「ヨットで波乗り&伊勢海老探し」がマリンスポーツランキングで初登場にも関わらず堂々の7位にランクインしています。私が思うにどうも「伊勢海老」ってタイトルが良いんじゃないでしょうか?いかにもサーファーっぽいタイトルとはまるでかけ離れ、誰もが興味を持ってしまいそうです。大体日本人のエビ好きは世界一といわれるし、ましては名古屋人ときたらエビフライに目がないから飛びついちゃいます。そんでもって覗いてみるとまさに知らない世界が見えたりして楽しいから嵌りそう。皆さんもぜひ見学に行ってみてください、その時はクリック一発忘れないでね。  「ヨットで波乗り&伊勢海老探し」

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« NPO法人レジェンドサーファーズ・クラブ | Main | NPO法人レジェンドサーファーズ・クラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40045647

Listed below are links to weblogs that reference ヨットで波乗り&伊勢海老探し:

« NPO法人レジェンドサーファーズ・クラブ | Main | NPO法人レジェンドサーファーズ・クラブ »