« 湘南 | Main | エッ! »

February 29, 2008

Blue

Blue


僕の好きなカラーは当然のようにブルーです、まあ海が好きなんだから当然だよね。さすがにボードではあまりブルーは使いませんが、ウエアー類はブルーが多いんです。しかしこれはまた何ともブルー! 「ヨットで波乗り&伊勢海老探し」のミツタカくんが扱ったざりがにの一種でブルーマロンというんだそうですが、お味はともかくこの色は食欲と反比例しそうじゃない?実は去年同じ様な色のブルーオマールっていうのを食べた経験もあるんですが、そちらは伊勢海老みたいな味でした、しかしこの色は深海での保護色なんだろか?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 湘南 | Main | エッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40310476

Listed below are links to weblogs that reference Blue:

« 湘南 | Main | エッ! »