« 波 | Main | NEWAX »

February 27, 2008

そろそろ?

Loko227


今朝の海は荒れてましたね、一時は頭以上まで上がったようですが風が強くロコはいまいち、それでも恐らく今回が最後の冬型になりそうで週末からはどんどんと暖かくなりそうな気配です。今朝は他にも新しいウエット完成のお知らせや、本年度ジャッジ登録のお知らせが届き、いよいよサーフシーズンの到来を感じました。今年は50代最後の年となります、さてどんなシーズンになるのか自分でも楽しみです、まだまだ体力も気力も充分で問題なさそうなんでよろしくね。
昨日までアップしたBIG WEDNESDAYの記事は我ながら良く書けたのでこれからの資料にと思い新しくBIG WEDNESDAYのカテゴリーを作りました、気になった時にはこれを読み返してDVDを見てください。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 波 | Main | NEWAX »

Comments

初めまして。

「ジャッジになるには」、についてご教授いただけますでしょうか。
私は、サーフィンを初めて4年程度のまだまだ初心者ですが、一生サーフィンに関わっていけるものを身に付けたいと思い質問させていただいた次第です。

個人的に調べたところ、NSAの開催しているジャッジ講習会と検定試験を受けていく事が必要であると考えています。
その他にも選択肢や必要な事がありましたら、ご教授いただけますでしょうか。

お忙しいところ、お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Posted by: さく | February 27, 2008 at 12:27 PM

さくさん、ジャッジに興味を持っていただいてありがとう!詳しいことはメールでのやりとりにしたいので
balihigh.muto@nifty.com
までメール頂けますでしょうか。


Posted by: BaliHigh | February 27, 2008 at 12:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40287529

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ?:

« 波 | Main | NEWAX »