« ’86 Balihigh Cup | Main | BALI 84’ »

February 13, 2008

八丈島

Net84hachijouYuukisou

何年頃から通ったのかは忘れたけど80年代前半までは小牧から八丈島までYS11が直行で飛んでました、当時乗客のほとんどは釣り人でサーファーはまずいませんでした。始めて行った時はたしかカルロスと二人で何も判らず町に泊まってポイント探し、何とか末吉までたどり着いてカイザー・サントス・タコスに入った記憶があります。その後はこの末吉にある民宿「友喜荘」にお世話になるようになり、じいちゃん・ばあちゃんやお嬢さんにまで大変お世話になりました、本当に良い思い出です、その後小牧からの便がなくなってしまい行けなくなりましたが、その頃の冬場は毎年通ったものです。この写真は1984年、カイザーからタコスを望んでいるところかな?たしかSCの石井さんとも一緒に入った覚えがあります。このウエットは恐らく3mmでしょうか?水温がやたらと高かったんですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ’86 Balihigh Cup | Main | BALI 84’ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40107926

Listed below are links to weblogs that reference 八丈島:

« ’86 Balihigh Cup | Main | BALI 84’ »