« そろそろ? | Main | MR.ZOGS »

February 27, 2008

NEWAX

Top_logoNewax

そろそろシーズンということで何か良いものはないかと捜していたらこんなものが・・・「NEWAX」つまりワックスいらずってことかな?デッキ全体に皮膜を貼り付けると滑らないんだそうで、今あるデッキに比べて擦れたりしないそうです。大昔のロングボード全体にアストロデッキ貼ったときは裸で擦れて酷い目にあったんだけど、その心配はなさそう。なんせシーズン中はボードを車に積んだままだし、ワックス落としてる暇なんかないからこういう便利グッズは興味があってね、しかし価格見てビックリ、ロングボード用は18000円以上だって、僕なんかワックスを良く使うほうだと思うけどそれでもワンシーズンに5千円は使わないから、この金額だとちょっと無理かな?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« そろそろ? | Main | MR.ZOGS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/40288152

Listed below are links to weblogs that reference NEWAX:

« そろそろ? | Main | MR.ZOGS »