« blogオープン! | Main | 1984BALI »

February 01, 2008

1983BALI

Net1983bali

1983年はちょうどBaliHighが発売された年にあたります、こんな写真が出てきたけど「83」と入ってるので間違いないでしょう。当時はたしか独身になった頃で好き放題やってた時期でして、8月は毎年3週間は行ってました。だいたいは1人で行動してて時々1週間単位で誰かがやってくるような感じ、何時だったかカルロスが来るっていうんで空港までお迎えに行ったら出てこないの! 当時のBALIではパスポートの期限が残り6ヶ月以上ないと入れなかったんだけどその確認忘れたらしく、ボード持って空港まで行ってチェックインしようとして断られたらしい・・・ガハッ・・・写真をよく見るとお髭がありますな、髪の毛も充分ありそうだし、冷蔵庫の上にはBaliHighのボトルも見えてます。ってことは8月じゃないのかな?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« blogオープン! | Main | 1984BALI »

Comments

 ちょうどこの時(8月後半)私もバリに行っていて、単車の免許を取りに行ったときシゲキさんを見かけ声をかけさせていただき一緒におられた武藤さんと吉川君を紹介していただきました。
 カルロスはちょうど武藤さんが帰られる数日前にバリにやってきました。パンプキンにもおじゃましていたのでカルロスはよく知ってました。私は友人がまだ来てなく1人でいたところ、武藤さんたちにお会いできたおかげで食事に誘っていただいたり飲みに誘っていただいたりありがたかったです。
 武藤さんが帰られる前にエアポートリーフに誘っていただいたのが1番思い出します。
 皆さんと違いへたくそな私は1本しか乗れませんでしたが、良い思い出になってます。次の日から朝1番でクタリーフに通い詰ました。
 横浜からきたファンボードの服部君も懐かしいです。

 現在51歳で私もロングボードをやってます。相変わらず全く上達しないままですが、海が好きなので自分に合わせ小波で楽しんでます。

Posted by: 原田 | February 01, 2008 at 01:49 PM

ごめん・・・原田くんって思い出せないよ~
吉川は今でも会ってるし、服部くんとは年賀状だけやりとりしてる、当時の彼の写真もあるよーー

Posted by: Balihigh | February 02, 2008 at 05:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/17916681

Listed below are links to weblogs that reference 1983BALI:

« blogオープン! | Main | 1984BALI »