« KEN'S HOTEL | Main | 良い写真 »

January 10, 2008

連休

Fvsce1irago7361934_3296331866snow

気のせいか最近妙に三連休って多くないですか?この週末も世間じゃ三連休なんですね、どうもこの冬は良い波に当たらない、今回も冬型に戻るのが早そうであまり期待できそうに無いです。最近の運動不足と飲み過ぎのせいか一気にお腹がメタボちゃんになってしまい大変な状態です。以前は冬山でハードなスノーボード三昧だったので太る暇なんかなかったのに・・・これじゃいかんです。海は波がないと何ともならないし、波が上がってもこの寒さじゃ1ラウンドが限界で運動量が少ない、こりゃまたスノーボードを再開するしかないかと思案中。実はそんな中、昨日雪山から突然のお電話が、あららぎ高原でスクール&検定を実施中のTRSタキさんからで、伊良湖のサーファーが来てるからとのことでした。私より年長のタキさんが頑張ってるんだからちょっと考え直さなきゃと思い始めてます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« KEN'S HOTEL | Main | 良い写真 »

Comments

こんにちは☆

このスノボ画像は・・・???
ご本人ですよね!!!!!!!
すごいカービング!!!!
ぜひスノボ復活してください☆

Posted by: naomi | January 10, 2008 at 05:36 PM

武藤さん、先日は失礼しました。
アララギでタキさんとロングボード・クラッシックの前夜祭の時の話してたら、
タキさんが、携帯しはじめて、武藤さんと繋がってました・・・(゜▽゜*)

あの日はドピーカンで、バーンも良く、すげー楽しかったですよ!!
やはり下半身強化には波乗りじゃ無理なんで、スノボーではないでしょうか?
武藤さんの最近出てきた腹周りも、スノボーやめてからなのでは?(/-\)

是非、昔みたいに山集結企画してくださいーー!
(エコーは遠いんで、アララギあたりで・・・)

Posted by: Belair | January 11, 2008 at 08:39 AM

naomiちゃん、私・・・実は岐阜県出身で物心付いた時からスキーやってて雪山歴は50年以上でんねん・・・?
サーフィンより自信ありますから~?
やっぱ復帰しよっかな?

Belairさん、タキさんから写真届いたけど写って無かったよ?来シーズンちょっと考え直してみますねっ
最近ここは寂しくて皆mixiに行ってますよ。

Posted by: BaliHigh | January 11, 2008 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« KEN'S HOTEL | Main | 良い写真 »