« 謹賀新年 | Main | 今日も・・・ »

January 02, 2008

フラット?

Rsyf2mirago12loko


僕なりの予想だと1・2日は冬型で強めの北西が吹き付け極寒、3日にその冬型が緩んでポカポカの日和になり風弱くサイズは腰腹・・・だったんだけど(^_^;)残念ながら明日は風が弱くならずうねりが押さえられてしまいほぼフラットになりそうです、有ってもスネ?残念ながらこんな状況なんで明日予定していた初乗りは中止することにしました、残念っ! せっかく車内のお掃除して快適にお昼寝する準備したんだけんどなー。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 謹賀新年 | Main | 今日も・・・ »

Comments

謹賀新年
今年もヨロシクお願いしま〜す

2日の日に、ロコ行って来ましたよ〜〜
午前中のみって感じです。
久しぶりに舞鶴までドライブして来ました。
ドライブ日和って一日でしたョ。
3日は確実にフラットです。

Posted by: マサヒコ | January 03, 2008 at 04:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 謹賀新年 | Main | 今日も・・・ »