« CJSA | Main | 石門 »

January 18, 2008

久我孝男

Netkugatakao


1983年にBaliHighが発売され、暫くは爆発的な売れ行きで資金も潤沢となりその後85・86年とJPSAのスポンサーとなってロングビーチで「BaliHigh Cup」を開催した。85年の優勝はこの久我孝男だった。これと前後して蛸さんからお話を頂き、孝男のスポンサーになることになり、この写真にあるとおり当時の彼のボードにはBaliHighのラベルそのままのディケールが入っていたのだ。当時の蛸&孝男コンビの強さは半端じゃなくまさに王者の風格があり効果もあった。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« CJSA | Main | 石門 »

Comments

M10さんバリハイカップのときの雑誌や写真があれば
是非ともブログアップねがいます

Posted by: SASAKI | January 18, 2008 at 07:16 PM

SASAKIさん、当然ありますよ~、パンフレットも残ってますし、記事もあります。ただ今のところは70年代を先に整理してるのでもう暫くお待ち下さい。

Posted by: BaliHigh | January 19, 2008 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/17735980

Listed below are links to weblogs that reference 久我孝男:

« CJSA | Main | 石門 »