« 「IRAKO CLASSIC」 | Main | 連休 »

January 09, 2008

KEN'S HOTEL

Aakh001thumbBbrm001thumb


遅ればせながら本日リンクさせて頂きました。ケンくんがロンボク島で経営する「KEN'S HOTEL」のご案内です。僕はまだ行ったことないんですがBALIから飛行機で30分、最近都市化したBALIとは一味違う素敵な所なんだそうです、ポイントも空いててサーフィンに最適、しかもホテルの予約から現地すべてが日本語、特に名古屋弁でもOKってのが嬉しいじゃないの。サーファーの皆さん寒い日本をしばし離れてみるのも良いんじゃないですかーぜひ御検討を。  http://www.southwind.tv/

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 「IRAKO CLASSIC」 | Main | 連休 »

Comments

あけまして、オメデトウございます!
昨年、一昨年と行きましたが、メッチャ良い波ですよ~! 二度共 波に恵まれましたが、頭オーバーからダブル位でレギュラー、パーフェクト!! 特にロングには良いですよー! ピークからフィニッシュまで、ロングライドできまする! KEN'S HOTELもきれいでバッチリです! KEN'S HOTELはモチロンの事他にも美味しい飯屋もあるので、楽しめますよ!!

Posted by: 松G | January 09, 2008 at 04:37 PM

松Gさんって・・・松っあんですか?
ロンボクってまるで知らないんだけど昔のBALIみたいなの?
波も食事も良さそうですね~、死ぬ前に行かなくちゃー

Posted by: BaliHigh | January 10, 2008 at 11:19 AM

はーい! ソナいだす! BaliHighさん達がBALIに行ってた頃の事知らないですが、くだらない遊ぶ処は無くてノンビリした処です!僕は2度共、6,7月の良いシーズンだったので毎日波は有るし午前中は風もバッチリ! 昼近く迄SURFしてBEERTIME昼寝夕方軽く1ラウンド 極楽でがんす!! 波も決まると、LONGRIDEでホレ具合も良しで、ハマリマス! LOCALSTUFFも良い感じの連中が多いです! 奴らはシヨートボードで飛んでます! 是非、年一回位行きたいSPOTです!

Posted by: 松G | January 10, 2008 at 11:42 AM

松っあん・・・楽しそうですねぇ、物価も安そうだし、空いてるのがいいもんね(*^^)v まあ老後の楽しみに取っておきます。

Posted by: BaliHigh | January 10, 2008 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「IRAKO CLASSIC」 | Main | 連休 »