« 撮影会 | Main | 12月1日 »

December 02, 2007

家宝

Aaa6293cf5de26fc9680af3lBbbb1101fcbe7ba1420c57elCcc1f66c8bcd2f9014eb38cl


ブログランキングでおなじみ「伊良湖のハエ100匹」のハエちゃん・・・アッ訂正! Hulaちゃんが旦那をほっといて北村さんの撮影日に登場した、詳しいことは彼女のblogを見てもらえばわかるけど、何と午後の撮影をMたんと二人でほぼ独占しご両人共に素晴らしい写真をゲットした。これこそご両家の家宝となるべき作品に間違いない、悩んだけど入った甲斐があるというものだ、そして忙しいのに最初に彼女達の写真を完成されたレディーファーストのジェントルマン北村さんにも感謝です、これでまたまた北村病が増えました。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 撮影会 | Main | 12月1日 »

Comments

今日はお疲れ様でした。
せっかくお昼ご飯お誘い頂いたのに、相変わらず海に漬かりっぱなしで・・・笑

この日、BaliHighさんが「北村さんがあの場所で撮影するって事はレディースを狙ってるから!頑張れ!!レディースサーファー!」ってアウトに向かう時に教えてくれたので、この写真が残せたのかもしれません。
あとは北村さんマジックですね!

Mたんはワタクシ以上に興奮してました。
本当に嬉しい限りです。

Posted by: Hula* | December 02, 2007 at 09:03 PM

土曜&日曜とお疲れ様でした☆
土曜は、大松屋でご一緒させて頂けて嬉しかったです。ありがとうございます☆(*^^*)

ワタシは今回、北村さんに撮影して頂いたのは2度目です。
2度目にしてこんなに、沢山の写真を撮って頂けたのは本当に夢の様です☆(>_<)
北村さんに、本当に本当に感謝しています☆
ワタシにとっては、今までにナイ宝物になりました☆o(^-^)o
波乗りの腕はまだまだですが…大好きな○コポイントで、最高のカメラマン北村さんに沢山のショットと、Hula*ちんと一緒に波乗りしてるショットなど撮影して頂けた事☆それだけで…嬉しさ&興奮で笑いが止まりませんでした♪p(^^)q
北村さんの写真マジック☆最高に素晴らしいですね☆

BaIiHighさんのblogにまで画像UPして頂いちゃって…もぅ感激☆嬉しくまたまた興奮気味ですo(><)o
ありがとうございました☆☆☆

Posted by: Mたん☆ | December 03, 2007 at 08:07 AM

Hulaちゃん&Mたん
今回のお写真まことにお見事!
カメラマンはもちろんだけど乗り手もえーですねー
この3枚は気に入ってますよ
消すのもったいないから「北村写真館離れ」に
お入れして永久保存にいたしましょうかね。

Posted by: BaliHigh | December 04, 2007 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 撮影会 | Main | 12月1日 »