« サイズ変更 | Main | ビックウエーブ »

December 25, 2007

真冬対策

Kairocrystaljapan_fuyu01


23日は朝7時~11時、その後2時間休憩して午後1時~4時の計4時間入ってました。朝はまだウエットの修理が上がってなかったんで寒さ対策にショートジョンを着込んでから3mmフル、それにブーツ。これはまさに大正解で水温が低かったけどまったく寒さを感じませんでした、お昼前に5mmの修理が上がったので午後は5mmフルにブーツ、これまた動きやすく暖かくて大正解。しかしこれも時間の問題で今週末には大寒波襲来との予想もあるので水温は下がる一方、伊良湖の冬は半端な寒さじゃありませんからそろそろ準備に掛からねば、というわけで毎度冬場にお世話になるのがこの「カイロ」登場してからもう何年になるのかな?当初は高価格だったんだけど最近じゃお値段もお手頃になりこれで一冬暖かいなら間違いなく買いですね。真冬のサーフィンなんてあと何年出来るのかな~?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« サイズ変更 | Main | ビックウエーブ »

Comments

>お疲れです
写真かります

Posted by: takashi kobayashi | December 26, 2007 at 02:19 PM

どうぞ使って、しかし寒いね(>_<)

Posted by: BaliHigh | December 26, 2007 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サイズ変更 | Main | ビックウエーブ »