« 『Mele Kalikimaka 2007 in Sound bar JAP』 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2007

ゆく年くる年・・・

50代最後の年が後数時間で終わろうとしてます。今年一年も良く波に乗れて感謝してます。今年無事に再開された伊良湖ロングボードクラシックの運営に戻り大荒れのお天気の中無事開催できたのが良い思い出です。台風の思い出があまりないんだけど不思議なのは出場した3つの大会全てが頭以上のサイズだったこと、こんなことは始めての経験だけどこの大波のおかげで全てファイナルに残れて満足中。まあ伊良湖ロングボードクラシックのファイナルは自分でも判ってんだけどメンタル面で失敗しほとんど波に乗れずまさかの4位、これはちょいと悔いがあるかなー?静波では初めて見るクローズ状態だったし、最後に勝たせて頂いた辻堂では前日の大荒れが嘘のようなクリーンで最高の波に恵まれたしね、相対的には100%の上出来でした。海で一緒にサーフィン出来たサーファーの皆さん、お世話になりました。
さてっと明日から始まる新しい年ではネズミの年男となり、いよいよ未知の60代ゾーンに突入することになります。まあこれからは人生のおまけみたいなもんだからもうちょっと余裕をもって波乗りを楽しんでいきたいと思っています、後何年現役でサーフィン出来るか想像もつかないけれど僕にとってはまさに「Surfin is my Life」なんで生涯サーファーでいたいと思ってます、またしても周囲の皆さんにご迷惑掛けそうだけどよろしくね。
今夜から何処も雪になりそうでホワイトお正月になりそうです、どうか皆様良いお年をお迎え下さい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 『Mele Kalikimaka 2007 in Sound bar JAP』 | Main | 謹賀新年 »

Comments

今年はお世話になりました〜
来年もヨロシクお願いします
m(_ _)m

伊良湖、荒れてそうなんですけど。。。

Posted by: マサヒコ | December 31, 2007 at 03:39 PM

今年もよろしく!

Posted by: BaliHigh | January 07, 2008 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『Mele Kalikimaka 2007 in Sound bar JAP』 | Main | 謹賀新年 »