« 私はカモメ? | Main | 日本海 »

December 04, 2007

ブーツ

Good01jd8l1113w1000g7001022

12月1日は早朝から波が良かったので暗い時間から準備を始めた、なんせ最近は老眼なのでコンタクトが必要なんだけど暗いと大変なんでこの日は車内のルームランプをつけてやっとレンズ装着して海に入った・・・暫くして入ってきたサーファーから何度もルームランプがつきっぱなしと注意されたんだけど波が良すぎたし、この頃はサーファーも空いててリズムも合ってたんで上がれず、北村さんが登場してから暫く後、岸まで乗り継ぐ波があったので急いで上がって消灯し、ついでに足の指が痺れたのでブーツを履いた。この写真はブーツをすでに履いているので8時以降のライディング、この日はインサイドが結構めくれて掘れ上がっていたので何度がチューブインしたけどきっちりメイクできたのはほんの数本、巻かれると結構なパワーで一回はボードが胸に当たってしまい久々に肋骨が折れたかと思うほどだった、この波はこの後どうなったか記憶にございませんが良いポジションでんなー。   撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 私はカモメ? | Main | 日本海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私はカモメ? | Main | 日本海 »