« 12月1日 | Main | 私はカモメ? »

December 04, 2007

タツリン

Taturinn01jd8l0982w700g6001020


いよいよ北村さんから12月1日の写真が送られてきました。浜松のサーフショップ「SurfHouse Ota」のオーナーでシェーパーでもあるタツリンは波が大きくなると現れる、今回も金・土の二日間に渡りアウトの波を二人で楽しんだ。彼はグーフィー、僕はレギュラーなんで普通に考えたら岸から見て右にタツリン、左に僕がセットすればお互い問題なくフロントサイドの波を楽しめるのに現実は正反対、毎度左にタツリン、僕が右でセットアップするためこうなってしまう、なんせお互いが奥から・奥からテイクオフしたいのでこうなってしまう・・・でもお互いのアイコンタクトと譲り合いの精神でまったく問題なく二人で楽しんじゃいました。  撮影 北村守
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 12月1日 | Main | 私はカモメ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 12月1日 | Main | 私はカモメ? »